> OPUS 1
こんばんは〜。。。今日は12時openからみなさんいらして下さりありがとうございました*\(^o^)/*
とっても嬉しく感謝でいっぱいです〜!!!また〜いらして下さいね☆













では。。。今日お出しした
d0090714_1855462.jpg

OPUS 1
メキシカンvintage ワンピース☆








d0090714_1855553.jpg

しっかりしたコットン生地に
刺繍がたっぷりに
ぎざぎざデザインにタッセルまで!
少しあせた色合いのピンクもとってもキュートでちょっと変わったデザインがお好きな方にぴったりな個性派ワンピースです☆
両サイドにポケットもあります◎
















d0090714_1855631.jpg

丁寧なハンドメイド刺繍がたっぷりで
グリーンやオレンジの刺繍糸もかわいいです!!肩のラインには何気にボーダーが入っていて素敵です!!!




d0090714_1855723.jpg

三角モチーフがぎざぎざ〜
タッセルがゆらゆら〜
飾りボタンはコットン生地で作られたトグルボタンが付いてます。開閉は裏にホックが付いてますのでらくらく〜^ - ^







d0090714_1855727.jpg

袖口折り返しても抜かりなくかわいいです☆















d0090714_1855843.jpg

後ろ!!!
素敵ーー*\(^o^)/*かわい過ぎます♡
刺繍のポイントにロープに三角モチーフと
タッセルがゆらりと揺れてくれます!
はぁ〜かわいい^ - ^
















d0090714_1855947.jpg

まだまだかわいとこあります(笑)
上から下までスリットのデザインで色もパープル!!!
凝ったデザインの嬉しい逸品です☆
ライン刺繍も入ってます〜◎◎
















d0090714_18551020.jpg

かわいい〜〜♡






20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-23 18:27 | 商品紹介