> ゆらゆら
こんばんは〜。。。今日は比較的過ごしやすかったですね〜!
はじめましてさんに、お久しぶりな方に
いつもいらして下さるみなさんに〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
いっぱい話せて笑った〜!!!
また〜いらして下さいね☆












では。。。昨日お出しした
d0090714_18544355.jpg

デニムスカート☆
使えるお品です〜
両サイドのラインがポケットになってる
coolなデザインです!













d0090714_18544412.jpg

ハンドメイド リメイクTee☆












d0090714_18544560.jpg

胸元のコンチョやフリンジにはビーズが付けられていて、ゆらゆら〜!!!
とってもかわいいです☆














d0090714_18544654.jpg

袖にもコンチョとビーズデザインと
スリットデザインも!!!
一癖あるデザインが
古着ならではですね〜☆















d0090714_18544711.jpg

ネイビーカラーにたっぷりな
赤と紺とゴールドのビーズがゆらゆら〜!
存在感◎◎

















d0090714_18544879.jpg

レモンイエローのストライプジャケットをさらりと羽織りました☆
コットン生地に色合い、ストライプの太さもお気に入りです!!!
coolにもカジュアルにもはまります☆

バックはDOONEY & BOURKE
シューズはDr.Marten’s
どちらも活躍してくれます!!











d0090714_18544850.jpg

かわい♡









20時までお待ちしてます〜*\(^o^)/*
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-22 18:30 | 商品紹介