> ブローチ
こんにちは。。。雨が続きますね〜
そんな中、ブログ見て気になって〜!って言って急いで見に来て下さったり〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてね♡♡













では。。。今日お出しした
d0090714_16533253.jpg

OWL ブローチ☆
no brand














d0090714_16533354.jpg

シュールなお顔が気になるかわいさ!!!
チュニックの胸元にとまらせて◎












d0090714_16533360.jpg

JORDAN JEWELRY
flowerブローチ☆













d0090714_16533425.jpg

veraのスカーフを頭に巻いて
ちょこんとお花ブローチも一緒に♡♡
ブローチはバックに付けたり
つけ襟と一緒に付けたり色んな所に付けておしゃれ楽しめます〜☆
















昨日。。。
お友達が私の休みにわざわざ合わせくれて久しぶりにランチしました〜☆
d0090714_16533589.jpg

もぐもぐ食べて
がんがん喋る〜^ - ^
あっ、あべのハルカスに行って来ました!
平日の雨の日だったのにお客さんいっぱいでした〜!













d0090714_16533697.jpg

女子的な感じも(笑)
楽しかったです〜〜リフレッシュ◎◎
またいこね♡










20時まで引き続きお待ちしてます
いらして下さいね〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-06-21 16:25 | 商品紹介