> ギンガムチェック
こんばんは。。。今日はお天気なんとかもちましたね〜☆
蒸し蒸しの中、みなさんいらして下さっていつもありがとう♡お話出来て元気もらえます〜*\(^o^)/*
ありがとうございました☆










では。。。
d0090714_20232315.jpg

ギンガムチェックに赤ラインの
シャツワンピース☆












d0090714_20232468.jpg

フロントスナップボタンの薄くて涼しい生地もうれしいお品です☆
大っきな立体的なポケットも◎◎

















d0090714_20232651.jpg

STONE WASH DENIM☆
フロントボタンがCOOLでエッジの効いたパンツです!













d0090714_20232786.jpg

エメラルドグリーントップス☆
鮮やかなグリーン色に白のうねうねラインが遊びのある逸品!
ウエストはゆるいペプラムデザインに大きな白のボタンもとっても素敵です〜♡











d0090714_20232872.jpg

先ほどのワンピースを合わせて羽織りました☆とっても素敵でお気に入りの雰囲気です!
ウエストのリボンは取り外し出来ますので他のベルトに変えても◎◎















d0090714_20232948.jpg

写真以外にもBOYS TEE☆も追加しました〜
又、紹介しますね〜
















d0090714_20233099.jpg

soldになりました♡
とっても素敵に着こなして頂いてました〜
ありがとうございました*\(^o^)/*


















d0090714_20233174.jpg

soldになってます☆
大っきなボタンがとってもかわいくてお似合いでした〜*\(^o^)/*
ありがとうございました♡








明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-11 19:25 | 商品紹介