> smile
こんにちは。。。
台風に!今週は梅雨らしくなるみたいですね〜(≧∇≦)















では。では
今日お出ししたこちら。。。
d0090714_1728538.jpg

MADE IN HAWAII☆














d0090714_1728652.jpg

とってもかわいいーー!!
みんなsmileです〜(^O^)
見てるだけで笑顔になっちゃいます〜














d0090714_1728779.jpg

可愛い生地なんですが
お仕立てはとっても◎
ワンピースのラインやウエストのデザインもスタイル良く見えるように作られているvintageのお品です☆













d0090714_1728819.jpg

ストライプ半袖シャツ☆
をインに合わせて可愛らしく












d0090714_1728970.jpg

グリーンカラーで統一感を出して
すっきりと合わせてみました!











d0090714_1728103.jpg

ストライプの白×黒のジャケットを羽織りました〜!













d0090714_17281148.jpg

今度はオトナっぽく☆










d0090714_17281245.jpg

こちらもHAWAIIのvintage ワンピース☆
holdになりました!
とっても素敵に着こなして頂いてました〜
ありがとうございました*\(^o^)/*






引き続き20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-10 17:00 | 商品紹介