> ☆☆Tee
こんにちは。。。今日も暑い中いらして下さってありがとうございました☆

もう!夏みたい〜って一声>_<や
ヘアースタイルかえておしゃれ度UPされてたり〜^ - ^
他のshopスタッフさんに地図まで書いて頂いていらして下さったり(スタッフさんありがとう〜(≧∇≦))
みなさんありがとうございました☆
又〜いらして下さいね☆















では。。。
d0090714_1811493.jpg

星条旗風Tee☆







d0090714_18115100.jpg

袖と胸元に☆がずらり!
赤、青の●がデコレーションされていたり
リメイクされたり!
ワンピ風にショートボトムを合わせても様になってくれます!
















d0090714_1811792.jpg

落ち着いたカラーに葉っぱ柄がクラシカル☆











d0090714_1811767.jpg

フロントボタンのスカート☆












d0090714_1811818.jpg

インして合わせました!
少しクラシカルな雰囲気に遊びをプラスしました〜^ - ^













d0090714_1811971.jpg

赤のハットにリメイクされたフリンジロープにリボンを結んでみました!
フロア流☆にちょっと可愛くもプラス













d0090714_18111016.jpg

ENID COLLINS bag☆

60年代
夫婦共同作品のお品です。
真ん中の真鍮のオーナメントを旦那さまが造ってデザインがENID COLLINS!

いつものec bagのようにサインが無く
ラインストーンなども付いて無い珍しいバックになります!こっちのタイプもやっぱり素敵です♡
[PR]
by floorblog | 2013-06-08 17:37 | 商品紹介