> dress
こんばんは。。。
今日はとってもお久しぶりなみなさんに
お会い出来て嬉しい一日でした*\(^o^)/*
ありがとうございました〜♡
また〜いらして下さいね‼











では。今日お出しした
d0090714_19594175.jpg

HAWAII
ワンピース☆










d0090714_19594374.jpg

袖口のカッティングが素晴らしい逸品です☆















d0090714_19594443.jpg

上質なしっかりした生地に
ベージュ×ブルーのコントラストもとっても素敵です*\(^o^)/*
ウエストからの折り重なったリボンラインも凝った作りになっていて良いデザインにvintageの作りの良さを改めて感じられるお品です〜☆













d0090714_19594655.jpg

素敵ーー☆
こんなのさらりと着こなせる女性になりたいです〜^ - ^
















d0090714_19594724.jpg

バックスタイルも完璧です☆














d0090714_19594894.jpg

柄のパターンにお花もとってもかわいいです〜◎◎
うっとり〜〜^ - ^
















d0090714_1959491.jpg

昨日お友達から頂いちゃいました〜
わざわざお店に来てくれてありがとう
^ - ^
とっても美味しかったです〜
ありがとうございました☆











明日は木曜定休日です〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-06-05 19:37 | 商品紹介