> ハンドメイドアクセサリー
こんばんは。。。
今日はお休みの方やら〜
お仕事帰りにいらして下さったり〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらして下さいね☆
















では。。。
d0090714_2313188.jpg

ハンドメイドブランドのLilou☆
オトナぽいヘアーバンド














d0090714_2313286.jpg

二種類あります〜
ゴムのブルーもアクセントになっていて素敵!














d0090714_2313432.jpg

シュシュ☆
カラフルな生地にポンポンの縁取りもキュート◎
星のチャームも付いてプチプラ!!











d0090714_2313527.jpg

シュシュ☆
色んな柄の組み合わせがこちらもキュート◎

おひとつsoldになりました〜!
ありがとうございました☆


あと。。。
Lilouのお品一部★
プライスダウンしています*\(^o^)/*
可愛いのがうれしいお値段になってます!!
ぜひぜひ〜お試しにいらして下さいね☆










こちらも入荷しています〜
d0090714_2313655.jpg

Tippy☆
大きいサイズのスカーフバレッタ◎
色合い、柔らかい生地
とってもかわいいです〜












d0090714_2313789.jpg

バレッタもいろいろ♡
クラシカルな雰囲気がTippyらしくて◎













d0090714_2313870.jpg

ピアス☆
いろいろ〜◎
夏は髪を束ねたり、アレンジする事が増えるので耳元ゆらゆら〜かわいいです!
お気に入りをみつけて下さいね〜










明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-06-04 22:23 | 商品紹介