> little fool
こんばんは。。。いつもいらして下さるみなさんと
はじめましてさんも
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてね☆
















では。。。
d0090714_19503823.jpg

little fool
新作入荷しました〜☆












d0090714_19503936.jpg

シンプルな色合いの多いlittle fool
今回はビビッとカラーが入りました!
作家さんが南国に旅に出るからかな^ - ^
カラフルでかわいい♡


カラフルこんぺいとうの様なビーズに
動きのある白がお洋服を引き立たせてくれて
顔まわりもキュートに明るくしてくれます☆












d0090714_19504087.jpg

片耳ラウンド スゥイングピアス☆
ふあふあリボンに異素材の□やら◯やら△がポイントになっていて
控え目なゴールドリボンにゴールドの小さいチャームがゆらゆら〜
こちらもとっても可愛くてお気に入りです〜













d0090714_19504186.jpg

他にもいろいろ〜☆☆











お試しにいらして下さいませ^ - ^
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-31 19:30 | 商品紹介