> しろとくろ
こんばんは。。。今日いらして下さったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

いつもブログ見て下さっていてサロンの帰りにいらして下さる素敵な方やら
はじめましてさんたちも!
ありがとうございました〜♡






ジメジメな気候に成りつつ…ですね…
そんな時にぴったりなこちら☆
d0090714_0162815.jpg

がっつりな刺繍がcoolなチュニック☆














d0090714_0162942.jpg

vintage ロングデニムスカート☆
後ろファスナーのたっぷりな生地のデニムスカート
程よいボリュームとラフな雰囲気も素敵です!















d0090714_0163060.jpg

ネックラインに施された刺繍が抜かりなく◎













d0090714_0163165.jpg

袖口、ポケットのラインにも刺繍が入っていて裾のフリンジがとってもお気に入りの可愛いチュニックです☆














d0090714_0163265.jpg

Iラインのグランジぽい雰囲気もcoolです〜














d0090714_0163555.jpg

ミネトンカモカシン☆
もう定番ですね!マキシ丈のスカートなのでぺたんこが可愛いです〜















d0090714_0163647.jpg

クラフトレザークラッチバック☆
あまり荷物は入らないんですが小さなバックは何だか大好きなんです^ - ^
お財布としても◎










d0090714_0163756.jpg

後ろにはたっぷりなクラフトデザイン☆
ハンドメイドの温もり雰囲気は
お洋服でも、バックでもやっぱり大好きです〜‼
[PR]
by floorblog | 2013-05-29 23:52 | 商品紹介