> パープルの♬つづき
ドットのジャケット☆
d0090714_2062994.jpg

バックデザインがvery cute!!!















d0090714_2063111.jpg

ふあふあトップスをあわせて!











d0090714_2063296.jpg

バックデザインがよく目立って
very very cute‼です〜*\(^o^)/*
後ろのカッティングや◯のくり抜きデザインに遊びがあって楽しく可愛いです!















d0090714_2063337.jpg

白ベースの黒ドットに襟の裏、袖口が黒と後ろに並んだリボンが黒になっていてかなりポイントになってくれてます☆











あと。あと。。。
今日初めていらして下さった方がお店に来て下さるのに少し迷ったみたいなので、ビルの名前が「村上ビル」です!
そのビルの入口にトルソーを出してますので目印にして見てくださいね〜^ - ^
d0090714_2063446.jpg

階段を上がって二階正面になります。












d0090714_2063581.jpg

明日もお待ちしてます〜
よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-05-26 19:48 | 商品紹介