> marine⚓
こんにちは。。。今日もお天気良くて嬉しいですが日焼けには注意ですね〜
でも、まだ日焼け止めデビュー出来て無い…
私ダメですね(≧∇≦)


今日はお久しぶりの大好きな方がいらして下さって、しゃべるしゃべる(笑)
ほんと楽しかったです〜♡差し入れもありがとう〜!!
お買い物も可愛いの選んで下さってありがとうございました!6月のお誘い楽しみにしてます〜^ - ^

それに、他のみなさんもありがとうございました*\(^o^)/*
暑い中、わざわざいらして下さってほんとっ嬉しいです〜
そんなみなさんに支えられてお店続けられてるし、大好きなこのお仕事も出来て感謝でいっぱいです〜^ - ^
いつもみなさんありがとう♡
ありがとうございます!!!









では。。。今日はマリン⚓
d0090714_18534121.jpg

ボーダー×アンカーマークのお気に入りカットソー☆
ボーダーの太さやマリン定番のアンカーマークですが良い雰囲気で大好きです!












d0090714_1853429.jpg

青と白☆爽やかなカラーリングでまとまったショーツ!
柄の具合が一筋縄でいかない感じ、usedならではのデザインが可愛いお品です〜











d0090714_18534441.jpg

柄on柄ですが、色合い合わせてすんなりキマリます☆













d0090714_18534542.jpg

ストライプのショートジャケットをプラス☆
soldになりました♡ありがとうございました!!
バックはDOONEY & BOURKEの上質で上品な素敵バック★













d0090714_18534723.jpg

バックスタイルも素敵でした〜☆












d0090714_18534763.jpg

赤のビックシルエットのシャツを羽織って良い雰囲気です!
シャツはワンピースのようにも使えて可愛いお品です☆











d0090714_18534811.jpg

バックはsoldになりました♡
ありがとうございました!!
[PR]
by floorblog | 2013-05-24 18:22 | 商品紹介