> チェック☆
こんばんは。。。今日いらして下さったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
日に日に暑くなって来ましたね〜
夏物追加してお待ちしてます〜!!












では、今日アメリカからの追加でお出ししました☆
d0090714_23235096.jpg

色んなチェックのロングスリーブシャツ☆
サイズも色々でジャストサイズやらワンピースのように着れるものまで!生地も柔らかく着心地も◎
お天気良い日は日焼け防止やら
真夏にはクーラーが効き過ぎの時なんかにも
活躍してくれてプラス可愛いお品です〜














d0090714_23235294.jpg

ショートスリーブシャツ☆
こちらもUSEDならではの色合いに柔らか生地の可愛いお品です!














d0090714_23235335.jpg

お土産頂いちゃいました*\(^o^)/*
いつもありがとうね♡
バス乗り遅れそうになりながらもお土産買ってくれたなんて嬉しい〜(笑)

何より会えて喋れて元気な顔見れるのが一番やわ〜お気遣いなして又来てな〜
お買い物もいつもありがとう^ - ^
次会えるの楽しみにしてるわ〜♡













明日もお待ちしております!
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-21 22:53 | 商品紹介