> ブラウスと花柄パンツ
こんばんは。。。雨の中いらして下さったみなさんm(_ _)mありがとうございました♡
今日は何だか海外話が多くて
ワクワク妄想が膨らんで楽しかったです☆
うらやましいな〜〜













では。こちら
d0090714_205126.jpg

お花にビーズが施されたふんわりブラウス☆













d0090714_205292.jpg

丈が長く袖口、ボタンがサテン生地で包まれたお気に入りのブラウスです☆














d0090714_205320.jpg

サイドのラインもお気に入り〜
可愛い^ - ^









d0090714_205517.jpg

ウエストゴムでコットン生地のイージーパンツ☆ポケットもあります◎
ブラック×花柄のカジュアルな印象ですね〜
















d0090714_205680.jpg

程よいゆるさのパンツとシャツのフェミニンな感じとのミックスコーデ◎












d0090714_20579.jpg

ウエストインしてベルトして少しマニッシュな雰囲気にもなります☆
















d0090714_205892.jpg

今度は
MADE IN INDIA
の涼しげなインド綿のパンツ☆
先ほどのパンツと同じブラック×花柄なんですが、雰囲気変わってこちらも可愛い!!
ポケットあります。













d0090714_205986.jpg

生地感の違うパンツなので先ほどのより
少しオトナぽさが出ます!









d0090714_2051074.jpg

合わせたのはマガジンパース☆
ショルダー付きです!










明日もいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-19 19:37 | 商品紹介