> デニムスカートに。。。
こんばんは。。。今日いらして下さったみなさん♡ありがとうございました〜*\(^o^)/*
いつもいらして下さる方や〜
初めましてさんも〜
お話いろいろ出来て楽しい一日でした!
又お待ちしてます〜♡












では。こちら
d0090714_1956985.jpg

デニムお花刺繍スカート☆










d0090714_19561083.jpg

フロントスナップボタンのラインの綺麗な可愛くてシーズンレスで着てもらえるお品です!
裾がスカラップになった珍しいデザインです☆











d0090714_19561130.jpg

made in USA
半袖スウェット☆











d0090714_19561287.jpg

柔らかい生地の着心地も◎の可愛いお品☆
ミックスコーデが楽しめます!
このスウェットにかっこいいパンツにヒールを合わせてcoolスタイルにもはまります!










d0090714_19561320.jpg

今日はカジュアルな可愛い感じにしました!
バックは上品で上質な
DOONEY & BOURKE☆
スニーカーはNIKE
24〜24.5センチぐらい


















d0090714_19561484.jpg

MARC BY MARCJACOBS☆












d0090714_19561610.jpg

重ね着風のカットソー☆
ハンドペイントのような柄とグレーカラーが素敵なお品です!


バックはDOONEY & BOURKE
こちらも素敵なんです〜
カジュアルにもオトナガーリーにもはまります☆

シューズはJEFFREY CAMPBELL
サイズ23センチぐらい












明日もお待ちしてます
いらしてくださいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-18 19:29 | 商品紹介