> パステル
こんばんは。。。今日いらして下さったみなさん♡ありがとうございました☆

とってもお久しぶりな大好きな方がいらして下さったり、
いつもキュートな方がとっても可愛いワンピースを取りにいらして下さったり〜他のみなさんもありがとうございました*\(^o^)/*









では。今日お出ししたこちら
d0090714_2033860.jpg

パステルトップス☆
淡いピンク、エメラルドグリーンに、
パープルカラーがマシュマロのような
とってもとってもキュートなお品!
中にTシャツを別に着てるように見えますがセットになってます〜











d0090714_2033973.jpg

胸元にもパステル♡











d0090714_2034024.jpg

後ろもキュートです☆









d0090714_2034084.jpg

Tシャツワンピース☆
白にドットと黒のラインが楽々生地なんですが大人っぽいデザインも魅力的!












d0090714_203414.jpg

先ほどのフラッグネックリング☆
可愛い♡












d0090714_2034267.jpg

パステルに少しオトナもプラスした感じが好みなので大人ガーリーにあわせました!
淡い感じでボトムを白やシャンブレーカラーやストライプなんかと合わせても可愛いです〜









d0090714_2034361.jpg






d0090714_2034452.jpg


他にも可愛いのいろいろお出ししました!!
見にいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-17 19:43 | 商品紹介