> red
こんにちは。。。
昨日いらして下さったみなさん
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
今日も良いお天気ですね〜
20時までお待ちしてます☆
いらしてね〜^ - ^










では。
d0090714_1449345.jpg

赤に黒の総柄に黒のボタンのワンピース☆

ぐるぐるワンピース(一個前のブログのワンピースです)と似たデザインの前ボタンが全部開いて羽織りにもなる軽やかワンピース!
生地がてろんとしていて肌触りの良いお品。












d0090714_14493543.jpg

ポケットが立体的に付いていて可愛いです☆














d0090714_14493657.jpg

グレーのドルマンスリーブ トップス☆

グレーに白のラインにグレーのボタンが付いていて、スポーティさとモードさを兼ね備えたお品!
袖口と裾にリブのデザインになっていてお気に入りです〜














d0090714_14493795.jpg

ワンピースに重ねて◎◎











d0090714_14493859.jpg

インナーにしてもカジュアルな雰囲気になります☆











d0090714_14493958.jpg

こないだ紹介した羽織りを重ねても素敵☆
大好きな雰囲気です〜











d0090714_14494053.jpg

MADE IN USA
Leather shoes☆










d0090714_14494077.jpg

浅めのショートブーツは年中使えます☆













d0090714_14494191.jpg

色々アメリカからのお品追加して行ってます☆☆








よろしくお願いします^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-05-13 14:07 | 商品紹介