> ぐるぐる
こんばんは。。。今日は雨だったのに
みなさんいらして下さりありがとうございました*\(^o^)/*
初めましてさんやら
いつもいらして下さるみなさんに
海外に一年間留学に明日から行くので報告にわざわざ寄ってくれたり〜(≧∇≦)
色々みなさんと話せて良かったです〜
又、ゆっくりしにいらして下さいね*\(^o^)/*










では。今日は
d0090714_23591492.jpg

100% RAYONのてろんとした生地にぐるぐる柄のワンピース☆












d0090714_23591637.jpg

LACOSTEのボーダーポロ☆
配色がとっても可愛くて好みです!










d0090714_23591753.jpg

Levis ORANGE ‘‘E’’ カットオフ☆














d0090714_23591898.jpg

ワンピースのボタンを全部開けて羽織りの様に使いました☆











d0090714_23591966.jpg

ボタンを留めてポロとワンピースだけでも可愛いです☆











d0090714_23592044.jpg

ぐるぐる◎◎
かわいいです〜^ - ^






d0090714_23592186.jpg

ローウエストの切り替えがとっても可愛いワンピースです☆ベルトを使ってハイウエストにしても素敵です!









d0090714_23592239.jpg

BIRKEN STOCK
TATAMI

水色レザーにサイドのちょこんとしたリボンもキュートなデザインです!





明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-11 23:32 | 商品紹介