> Las Vegas ①
こんばんは。。。お足元悪い中いらして下さりありがとうございました*\(^o^)/*
初めての方がお店の場所が分からなくてお電話下さり無事到着〜^ - ^
迷ったりしたらお気軽にご連絡してくださいね!











では。今日は
d0090714_18551169.jpg

お気に入りのLas Vegasスウェット☆
レディの緑の目、赤のリップ
赤のローズに赤のラインストーンまで〜
シュールでお気に入りです^ - ^














d0090714_18551218.jpg

分かりにくいですが
コットンが少し抜けてきて薄くなっていて良い雰囲気です〜^ - ^


















d0090714_18551353.jpg

STONE WASH ハイウエストパンツ☆
















d0090714_1855143.jpg

薄い色合いにウエストの折り返しのデザインや柔らかい生地にポケットのラインにレースが施されていてとっても可愛い過ぎるお気に入りパンツです〜☆



















d0090714_18551513.jpg

スウェットはパンツにインして
女の子っぽく◎◎











d0090714_18551689.jpg

少しエッジの効いた感じとガーリーな感じのバランスがお気に入りです☆
















d0090714_18551766.jpg

小物もプラス☆














d0090714_185517100.jpg

赤をリピートさせてクラッチバックと合わせても◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-05-10 18:22 | 商品紹介