> ワンピース
こんばんは〜。。。今日はお休みの方や仕事帰りにいらして下さったり〜
楽しい一日でした^ - ^
ありがとうございました!!












では。。。
d0090714_23481742.jpg

モダンワンピース☆
ブラック×グレーのモダンな素敵*\(^o^)/*
ワンピースなんです!
薄い春夏生地になってるのでシックな色合いですが今にぴったりです〜











d0090714_23481954.jpg

横ライン、縦ラインのデザインに斜めに並んだボタンもうっとりな可愛さ!









d0090714_23482048.jpg

後ろはシンプルです☆
足元カジュアルにスニーカーと靴下を合わせても可愛い!!









d0090714_23482149.jpg

ネックレスはLilouのお品☆
こちらもシックな色合いですが印象深く素敵なんです〜お気に入り◎











d0090714_23482284.jpg

EMILIO PUCCI☆
遊びのあるシルエットにプッチらしい柄がコーディネートのポイントになってくれます!











d0090714_23482338.jpg

素敵☆











d0090714_23482386.jpg

コードクロシェット パース☆
持ち手が孔雀?!のデザインが施されていてとっても素敵なvintageバックです!









d0090714_23482415.jpg

二つ折りにしてクラッチバックとして持っても可愛いバックです☆
[PR]
by floorblog | 2013-05-08 18:30 | 商品紹介