> ことりの☆
こんにちは〜。。。昨日は大好きな人と美味しいご飯を食べながらいっぱい話して楽しい夜でした〜^ - ^笑い過ぎ〜
でも、又頑張れます♡ありがとう〜












では。。。
d0090714_171678.jpg

HAND MADE IN MEXICO☆










d0090714_171742.jpg

黄緑色のストライプにシックなカラーリングの小鳥のハンドステッチ、温もりある可愛いくて手の混んだお品!
しっかりした生地なのでジャケットとしても使えます☆
トグルボタンもやっぱり可愛いです!















d0090714_171869.jpg

背中にも^ - ^













d0090714_171945.jpg

入荷した迷彩パンツ☆
裾は紐が付いてるので絞っています。
裾を絞らず折り返しても良い雰囲気でます〜












d0090714_1711042.jpg

ピンクの甘めのインナーとことりシャツを羽織って◎◎パールvintageのつけ襟もポイントです☆















d0090714_1711157.jpg

パンツがcoolな雰囲気なので甘めのインナーにしました^ - ^












d0090714_1711226.jpg

グレーカラーのsabo☆
ヒールが適度にあるのとグレーのお色が素敵です☆お気に入り〜











d0090714_1711323.jpg

パンチングのデザインも◎◎
[PR]
by floorblog | 2013-05-05 15:16 | 商品紹介