> ぐるぐるとカクカク
こんばんは。。。今日もお天気良くて気持ちいい一日でしたね〜☆
初めましてさんや、お久しぶりな方も〜
お仕事の休憩時間に来てくれた大好きな方も〜
みなさんありがとうございました(^o^)/*
又、いらして下さいね♡










では。
d0090714_23165493.jpg

胸元、スカーフが片方だけに付いていてするりと通すデザインです☆
ブルーのかくかくデザインとぐるぐるの手描き風なデザインがリズミカルにボディを飾ってます!
良い雰囲気が◎◎のお気に入りです〜
色合わせもかわいい♡











d0090714_23165553.jpg

袖のボタンを留めると袖の長さが変えれるベルト付きです!
うれしいデザインですね☆












d0090714_23165690.jpg

裾にもベルト付きです☆










d0090714_23165759.jpg

かわいいコクーンライン♡












d0090714_23165888.jpg

鮮やかなイエローのタイトシルエットのvintage skirt☆
裾をインしてcoolな雰囲気も素敵です!
袖は伸ばしてます。












d0090714_23165976.jpg

ふんわりキュートな雰囲気☆
袖はロールアップしています。









d0090714_2317062.jpg

Bass☆








d0090714_2317163.jpg

レザーの色合いやベルト、ステッチが雰囲気良く色んなコーディネートに合わせやすいお品です☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-29 22:42 | 商品紹介