> Tシャツ入荷☆
ゴールデンウイーク始まりましたね〜
昨日は、いつもいらして下さるみなさんに♡
徳島、群馬からもいらして下さって
ありがとうございました*\(^o^)/*
みなさんにお会い出来て嬉しいです〜












では。Tシャツ入荷しました〜!!
d0090714_7181736.jpg

vintageからレギュラーまで☆
サイズもいろいろ☆










d0090714_7182057.jpg

新着のジャケットコーディネート☆
丈長めのシルエットに
ピンクのチェックパンツでラフな雰囲気もプラス!












d0090714_718215.jpg

お気に入り♡











d0090714_7182296.jpg

かわいい生地☆
リネンが入った生地なのでこれからの季節にぴったりです〜
















d0090714_7182369.jpg



d0090714_7182415.jpg

美容師のユリちゃんと
デザインのお仕事のアサコさんからこないだのお礼に!と頂いちゃいました〜(≧∇≦)
ほんとっっありがとう〜♡
お気遣い無しで又〜遊びにいらしてくださいね♡
ありがとうございましたm(_ _)m^ - ^









本日もお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-28 07:02 | 商品紹介