> アメリカからのいっぱい☆
昨日も寒い中見にいらして下さったみなさんありがとうございました!

はじめましてさんやら(お家がご近所さんでテンションアップ笑)
オープンキャンパスで大阪に来られていて時間作っていらしてくれたり
いつもいつもいらして下さるみなさんに♡(今週二回目の方も^ - ^)
ほんとにありがとうございました♡♡







アメリカからのお洋服いっぱい紹介したいのがあって追い付かない〜笑
では。こちら




d0090714_545021.jpg

花柄×ブラックワンピース☆








d0090714_545690.jpg

幅広い袖、トップにたっぷりな花柄のデザインに黒がプラス!
甘すぎない感じがとっても素敵☆
黒は少し透け感のあるコットンガーゼの様な生地が軽やかな黒です〜









d0090714_55089.jpg

SWEDEN SABO☆
トウの紐のデザインがキュートです!










d0090714_55586.jpg

ヒールもウッドタイプがサボらしくて◎











d0090714_55944.jpg

刺繍カゴバック☆
ショルダータイプでファスナー付きなので便利に使えて荷物もたくさん入ります〜











d0090714_551584.jpg

スニーカーも入荷中!!
紹介したワンピースなんかと合わせても可愛いですね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-22 04:41 | 商品紹介