> つづき♬
こんな風にも〜
d0090714_2051141.jpg

くるりと結んだだけですが印象変わりますね〜◎◎







d0090714_2051243.jpg

かわいいです♡









d0090714_2051325.jpg

ブローチなど襟元に付けてもきっと可愛いですね〜!買い付けたアクセサリーがまだ用意出来て無くて>_<又お出ししていきますね〜
















d0090714_2051460.jpg

sanitaのサボシューズ☆
足に優しいお品です!










d0090714_2051682.jpg

赤のカラーに白い小さなドット柄に赤のキラキラが入ったお品です☆赤のボディに赤のキラキラなので上品な感じが良いです!












d0090714_2051744.jpg

embroidery vintage bag☆
コットン生地のエンブロイダリーのボディなので春夏でも持って頂けます!白やベージュの優しい雰囲気にこのビックサイズがとっても持ちやすくデニムにTシャツな感じの装いにもはまります〜^_^












d0090714_2051835.jpg

裏面も同じ柄です☆
とっても素敵〜お気に入りの逸品です♡










毎日入荷中ですのでいらしてくださいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-04-20 19:46 | 商品紹介