> ワンピース♬
こんばんは。。。雨が降る中いらして下さったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
今日は晴れると思いきや…でも、久しぶりに話せたみなさんや昨日もいらして下さったお二人組みさんに♡ウレシイ一日でした〜!









では。新入荷の
d0090714_1947764.jpg

ITALYのフロントボタンワンピース☆








d0090714_1947772.jpg

ボーダーワンピース☆
Tシャツ生地のゆるい〜ラインが堪らなくかわいいです!配色もピンク×グレーの軽やかカラーがお気に入り^ - ^












d0090714_194787.jpg

合わせて!!かなりの大好きな感じ♡お気に入りです〜
大人っぽい黒×ベージュのIラインのシルエットに前ボタンなので羽織れる便利さにポケットもあって、何と言ってもこのbigな襟★が素敵すぎます‼
リネンとコットンが入った様な生地が黒でも重く無く軽やか〜です。













d0090714_1947957.jpg

後ろもたっぷり〜な襟★











d0090714_19471092.jpg

ケープを重ねてるかの様な後ろ姿!かわいいです〜
[PR]
by floorblog | 2013-04-20 19:27 | 商品紹介