> マドラスチェックと。。。
こんばんは。。。今日はたくさんのみなさんにお会い、お話出来て楽しい一日でした〜
感謝です♡ありがとうございました^ - ^












では。入荷中のこちら
d0090714_0274761.jpg

マドラスチェックスカート☆
ウエストのデザインや大きなポケットが印象的な春夏らしい逸品











d0090714_0274882.jpg

vintage sweat☆
みずいろのsweat… なんか好きなんです〜
ダサかわいい感じが◎◎キュートです!
















d0090714_0274982.jpg

パールのvintage付け襟☆
ボリュームがあって色の少しくすんだ感じが時代を感じられうれしいです〜












d0090714_0275023.jpg

スタッズ付きvintageパンプス☆
soldです。ありがとうございました♡
カジュアルなコーディネートなのでcoolな足元にしても素敵!












d0090714_0275184.jpg

vintageパース☆
珍しいかわいいピンクにくるくるチャームがとっても素敵なクラッチバック☆
soldです。うっとりな可愛さ♡でした
ありがとうございました!
[PR]
by floorblog | 2013-04-17 00:03 | 商品紹介