> bon bijou
こんにちは。。。フロアブログを見て下さってありがとうございます!
では。新着のこちら






d0090714_17181252.jpg

bon bijou アクセサリーブランド
私のとっても大好きなブランドです♡


カラフルウッドネックリング☆
purple
カラフルに色付けされた木製パーツに
コットンパールにワイヤーボールが並んだチョーカーの様なお品。


カラフルウッドピアス☆
片耳ピアスです。見てるだけで楽しくHAPPYになれちゃいます^ - ^
カラフルウッドパーツの下でコットンパールがゆらゆら揺れてとっても可愛くて
お気に入り♡















d0090714_17181438.jpg

pink
blueのお色もあります〜
取り外しは端のフックに反対側のボールを引っ掛けるだけなので簡単でうれしい。












d0090714_17181475.jpg

カラフルウッドネックリングには
女子大好きなポーチが付きます♡
こーゆうのうれしいですよね^ - ^














d0090714_17181621.jpg

メッセージチップピアス☆片耳ピアス

YES・NOピアス☆


どちらも大人の遊びがあってとっても素敵なんです〜^ - ^
どちらもストレートに可愛くて好きです〜














d0090714_17181616.jpg

昨日ベトナムのお土産頂いちゃいました(≧∇≦)ベトナムまで行って私の事思い出してもらえるなんて嬉しすぎます!
早速使ってます〜それにお買い物まで!
いつもいつもありがと〜(≧∇≦)
ありがとうございました♡







20時までお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-30 16:04 | 商品紹介