> *メタルメッシュ 2*
蚤の市でお買い物して下さったみなさんにお配りしているOFF券の使用期間が
3月31日までとなっておりますので
お持ちの方は良ければ是非、お使い下さいね〜^ - ^
よろしくお願いします!












では。今日お出しした
d0090714_18173635.jpg

以前にも同じブランドのバックを紹介した
Whiting & Davis
MADE IN USA☆

総メタルメッシュになっていて今回のは持ち手までボールメタルメッシュになっているcoolなvintageバックです!














d0090714_1817398.jpg

Whiting & Davis









d0090714_1817401.jpg

coolなメタルメッシュの雰囲気にキュートなミルクカラーが程良い可愛さもプラスされた素敵バックです☆






今日は買い付けの旅の前に早速いらして下さってありがとうございました(≧∇≦)

体調優れないのにわざわざ♡嬉しすぎます!
春ジャケットにとってもとっても可愛いねこのハンドバッグ☆
大人かわいくてとっても似合っていました〜
ありがとうございました*\(^o^)/*









引き続き
20時までお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-29 17:52 | 商品紹介