> おしらせと…
*おしらせ*
蚤の市にお買い物して下さっているみなさんにお配りしている『OFF券』
使用期限が3月31日迄となりますので
お持ちの方は良かったらぜひお使い下さいね〜☆
よろしくお願いします。














昨日は2年ぶりにYOGAに行ってきました
予想通りの体カチコチ(笑)
今日はいろんな所が痛いです〜(~_~;)
運動不足を痛感しました

夜にはお友達のマイホームに!
美味しいご飯と楽しいおしゃべりと〜☆
それにねこ4人も!
人懐こいふたりに恐がりのふたり
とってもかわいくて癒やされた一日でした♡
また、頑張れます〜ありがとう^ - ^












では。
d0090714_19323994.jpg

ミックスストライプパンツ☆
BOYな雰囲気のお品です〜











d0090714_19324035.jpg

レーシィなトップス☆














d0090714_19324167.jpg

ニットベスト☆
イエローが春らしく気分のあがる爽やかなお品です〜
パンツとベストとシューズがBOYな雰囲気に
インナーとバックでGIRLYさもプラス☆
BOYな雰囲気お気に入りです〜














d0090714_19324257.jpg

首元にはvintageパールのつけ襟☆
お袖のレースも素敵です〜


















d0090714_19324398.jpg

ビニールvintageがま口バック☆
クリアーのビニールな中に
キラキラやリボンや羽根モチーフが挟まれた素敵なバックなんです〜
がま口もやっぱり好き^ - ^














d0090714_19324474.jpg

L.L.Beanの爽やかなシューズ☆














今日はお腹にあたらしい生命が宿ったよ〜といらして下さって沖縄に行くお洋服を見に来て下さったり
お友達の誕生日プレゼントを選びに来て下さったり
お仕事の帰りにお久しぶりに来て下さったり
ありがとう〜♡
他のみなさんもありがとうございました♡





明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-22 18:57 | 商品紹介