> Ladie Style♡
こんばんは。。。
今日はお久しぶりのみなさんが♡いらして下さったり楽しい一日
ありがとうございました〜!
古着祭もあったのでフリマ行った帰りに来てくれたりも〜♡
うれしい〜また、いらして下さいね!











では。。。
d0090714_19255584.jpg

Sears vintageワンピース☆
USAのお品












d0090714_1925563.jpg

バックスタイルから
後ろのデザインも素敵☆












d0090714_19255766.jpg

こちらもとっても素敵な♡
vintageワンピース☆
イエローベースにグリーンのラインに大きなリボンがウエストに!
ワンピース全体には羽根の様な植物のツルのようなプリントに黄色の実の様な…お花の様な…アップリケが施された上品なお品!















d0090714_19255873.jpg

シックなワンピースの裏地には白のカラーがポイントになってくれます!
開けてスプリングコートの様にも使えます。












d0090714_19255989.jpg

ボタンを留めるとずいぶん雰囲気かわりますね〜☆
バックは色を揃えたストローバック☆
黄色にウッドビーズがポイントになったかわいいお品!








d0090714_1926040.jpg

四角ボタンも全部揃っていて
vintageの嬉しいポイントです□





20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-17 19:04 | 商品紹介