> square□
こんばんは。。。今日は雨でお足元悪い中来て下さったみなさん〜♡ありがとうございました〜!!みなさんとお話出来てやっぱり楽しい〜^ - ^また、いらして下さいね☆















では。□■
d0090714_2025855.jpg

とってもかわいいーー♡
お気に入りのショートスリーブジャケット□■
色んな形の四角いポケットが可愛すぎてテンション上がります〜













d0090714_2025912.jpg

チュニックの様なふんわりシルエットに
絶妙な色合いのポケットにそれを益々かわいく引き立たせる様なブラックのラインがクールです!
キュートにもクールにも使える素敵ジャケットです□■












d0090714_203072.jpg

インナーにはキュートなフェイスのロンT☆















d0090714_203194.jpg

紫色のレザースカートにストロー素材の紫色のゴールドチェーン付きのバック☆
足元はカジュアルな感じにしましたが
かっこいい雰囲気の靴でも似合います〜













d0090714_203441.jpg

チェーンを中にインしてクラッチバックとしても素敵なバックです☆














d0090714_203664.jpg

昨日けいこちゃんから広島のお土産頂いちゃいました^ - ^いつもいつもありがとう♡
けいこちゃんとは色んな事…話たり近い環境だったり…けいこちゃんの笑顔見るとみんな元気になるし私もがんばろって思える〜^ - ^
又、いつでも来てな〜♡











d0090714_203734.jpg

いつもにこにこすみれちゃんから
ディズニーランドのお土産頂いちゃいました^ - ^いつもいつもありがとう♡
それに、二人していつもいっぱいしゃべり過ぎてごめんなさいっ(^^;;
でも、懲りずに(笑)又来てな〜
ありがとうございました♡







明日木曜定休日です☆
よろしくお願いします!
[PR]
by floorblog | 2013-03-13 19:23 | 商品紹介