> お気に入りの。。。
こんばんは。。。floorに早い時間から来て下さってありがとうございました〜〜☆
F-STREETさんの古着屋マップ大活躍です〜
みなさん見ながら探して来てくれてうれしい♡名古屋からも〜

それに、いつもの二人も♡
いつもありがとね〜^ - ^場所は変わっても繋がってるね!
そんな二人とは今日の忘れられない日の事いろいろ話たり、二年前の今日は日本に居なくてオーストラリアにいた…とか
忘れられない3月11日ですね。











では。。。昨日に引き続き元気色☆
d0090714_1915149.jpg

YOUNG EDWARDIAN ・ARPEJA









d0090714_1915264.jpg

vintage ワンピース☆
しっかりしたお仕立てにフリルが施されているキュートなお品














d0090714_1915383.jpg

緑、白、紫のCOTTON生地のUSAのお品☆
袖口の折り返しに裾のリブデザインもお気に入りです!













d0090714_1915455.jpg

ワンピースに重ねて☆
大好きな色ばかり^ - ^













d0090714_1915550.jpg

バックはWhiting&Davis
のvintageバック☆がま口の所がミルキーみたいで可愛すぎます〜








d0090714_191567.jpg

ピアスはlittle fool
の片耳ゆらゆらピアス☆
小物は白でコーディネート!











20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-11 18:24 | 商品紹介