> ♪♪
こんばんは。。。今日はショッピング日和だったのかな〜
たくさんのみなさんがいらして下さって
ありがとうございました*\(^o^)/*

かなり、てんぱってバタバタ物落としたり…(笑)
お見苦しい所お見せしてごめんなさい〜(^^;;













では。。。
d0090714_19394424.jpg

音符柄のスカート♬
ウエストゴムでふんわりシルエットにギザギザレースのvintageのお品☆














d0090714_19394512.jpg

ボーダー
70〜80’s ACRYLIC S.KNIT☆


グレー
Hand Made S.KNIT☆















d0090714_19394650.jpg

グレーのトップスをインして控えめな雰囲気にしてスカートをポイントに☆









d0090714_19394869.jpg

太いボーダーにウエストには色を合わせたベルトをポイントに☆










d0090714_19394910.jpg

結婚して幸せオーラがいっぱいのマミちゃんから昨日頂いちゃいました^ - ^
プレッツェル◎
とっても美味しくて、びっくりサイズ!
お話してると私まで幸せ気分いっぱいになりました〜
お買い物も!お気遣いもいつもありがとうございます♡











d0090714_19394938.jpg

手作りチーズケーキ☆
いつもおしゃれなマイちゃんから頂いちゃいました^ - ^
いつも手作りスィーツを作って来てくれる乙女女子^ - ^
お買い物までありがとうございました!
後でいただきま〜す。たのしみ♡



お気遣いなくいらして下さいね〜♡
明日もお待ちしてます!
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-05 19:11 | 商品紹介