> ブルーと。。。
こんばんは。。。今日は寒い中
たくさんのみなさんがいらして下さって感謝☆☆
久しぶりにお会い出来て
お話いろいろ♡ありがとうございました〜
楽しかったです^ - ^
又、いらしてね〜♡













では。。。こちら
d0090714_23234691.jpg

Levis 501
後染め










d0090714_23234749.jpg

この写真の色の感じです。
一枚目のは上手く写せなかった〜>_<









d0090714_23234815.jpg

vintage セーラーカラー
プルオーバー☆
薄いブルーにピンストライプのしっかりしたコットンにvintageならではのボタンも◎
カジュアルにもcoolな感じにも
コーディネート出来るお気に入りのお品!











d0090714_2323493.jpg

サイドにもボタン◎












d0090714_2323504.jpg

後ろにもボタン◎













d0090714_23235164.jpg

鮮やかグリーンのハンドバッグ☆

とってもカラフルでコートを脱ぐ季節にはハンドルが大きめなので肩にかけて小脇に抱えて持てるシンプルな分カラーがとってもポイントになってくれる可愛いバックです!













d0090714_23235272.jpg

イヤリングはFUIGO

お洋服をブルーカラー
シューズもネイビーでまとめたので
耳元にはどの色がいいかな〜

バックとカラーを揃えたり
お洋服とお揃いにしたり
鮮やかなオレンジでポイントにしたり
春が待ちどおしいな〜^ - ^













明日もお待ちしてます
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-03-02 22:46 | 商品紹介