> オーバーオール
こんばんは。。。
今日ははじめましての方々が〜

Tippyのブログを見て来て下さったり
いつもフロアに来て下さる方に聞いていらして下さったり
ありがとうございました^ - ^
感謝でうれしいな〜♡
又〜いらして下さいね!










では。入荷したこちら
d0090714_23272197.jpg

OSHKOSH B’GOSH














d0090714_23272418.jpg

鍵編みレースのデコルテがとっても可愛い
コットンブラウス☆














d0090714_23272569.jpg

ヒッコリーのオーバーオールに
甘さの少しあるブラウスがぴったりです!














d0090714_23272789.jpg

後ろボタンのブラウス☆








d0090714_23272745.jpg

渦巻きボタンのキルティングのショートガウン☆色合いも可愛いお品!















d0090714_23272970.jpg

明るいカラーリングが着ていてうれしくなりますね☆

アクセサリーとバックの写真
すっかり撮り忘れてました(≧∇≦)
ごめんなさい〜












d0090714_23273027.jpg

ふあふあで、はまるで〜って美味しいの
頂いちゃいました^ - ^
ゆみちゃん^ - ^
手ぶらで来てな〜お買い物もいつもありがとうね♡












明日、木曜定休日です☆
よろしくお願いします。
[PR]
by floorblog | 2013-02-27 22:54 | 商品紹介