> little fool
こんばんは。。。雨もふりとっても寒い一日でしたね〜
そんな中、久しぶりにいらして下さった方〜

名古屋からいつもいらして下さる
とっても可愛いモデルさんと一緒に
今日はアイドルさんも!その二人と
いつも来てくれる元気な可愛い子ちゃんが
他のお店で仲良くなって一緒にお店周りして
フロアにもみんなでお買い物に!!
わいわい楽しそうで〜
私もお買い物したいー(≧∇≦)ってなりました〜
他のみなさんもありがとうございました♡
又、いらして下さいね〜











では。今日入荷の
d0090714_21545784.jpg

ハンドメイドアクセサリー作家
little fool
すべて片耳ピアスです。
もちろんイヤリングにも交換出来ます!



little foolは一見
ナチュラルでかわいらしいアクセサリーな見た目なんですが
よくよく見ると
モチーフのバランスが真ん中からずらして作られていたり
バランス良くより
ちょっと何処かアンバランスさが
私ツボなんです〜^ - ^

ゆらゆら揺れるデザインがさりげなく
遊びがたっぷりで
シンプルなカラーの白やベージュが
アクセサリーを付けて頂く方の
個性や素敵な部分を引き立たせてくれるんです!
写真では伝わらな〜い(≧∇≦)
ぜひ、手にとって合わせて見てください!
とっても素敵なアクセサリーです☆








d0090714_21545963.jpg










d0090714_215505.jpg

ゆらゆら揺れて不思議なデザインが
とっても可愛い^ - ^







d0090714_2155126.jpg









d0090714_2155395.jpg

こんな感じです☆








ぜひ、お試しくださいませ
お待ちしてます〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-26 21:27 | 商品紹介