> WIDE PANTS
明日25日 月曜日Open時間の変更のおしらせ


14時Openになりますので
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m












今日もほんとっっ寒いですね〜
そんな中いらして下さったみなさん
ありがとうございました!
ワーホリに旅立つ話やら〜
お買い物で寄って下さったり〜
みなさんとお話出来ると楽しいです^ - ^
又、いらしてね♡













では。今日お出しした
d0090714_1862664.jpg

70’s ワイドパンツ☆
カラフルなライン
赤のボタンにゆらゆら揺れるジップに
かわいいポイントいっぱいです!
















d0090714_1862739.jpg

足元見える丈なので
かわいいレッグウエア楽しめますね!










d0090714_1862789.jpg

Tシャツをインして◎














d0090714_1862933.jpg

まだまだ寒いので
鮮やかなグリーンのcoat☆
を羽織って軽やかに!













d0090714_1863072.jpg

チェーンベルトをプラスして
レディライクな雰囲気にもなります!















d0090714_1863136.jpg

vintage パールの付け襟☆
BOYS Tシャツに合わせるのかわいいです!
大好きなコーデ^ - ^


シルバーの小振りなタッセルが四角モチーフの下でゆらゆら揺れる素敵なチェーンベルト













d0090714_1863242.jpg

コームと片耳ピアスはTippy
かわいくて
お気に入りのお品☆










20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-24 17:43 | 商品紹介