> しましま//
こんばんは。。。
今日はみぞれ雪がふりましたね〜
そんな寒い中いらして下さったみなさん
ありがとうございました!

いつもいらして下さる素敵レディの多趣味な方やら
長崎からいつもいらして下さるかわいい大好きな方
海外からバカンス中に二回もいらして下さったり〜
他のみなさんもありがとう♡ございました!
又、いらして下さいね〜








では。。。
d0090714_19434573.jpg

ストライプのvintageワンピース☆













d0090714_19434790.jpg

シンプルなデザインにこのカラーリングが他に無い感じ かわいいです!
後ろジップにスリットポケットがあります。












d0090714_19434867.jpg

80’s stone wash
デニムジャケット☆
ショート丈なのでどんなボトムにも合わせやすく
大きな襟にはフリルが施されたかわいいデザインです!










d0090714_19435090.jpg

内側にボタンがあって留めると胸元こんな感じに重なります!
フロントボタンもぽってり、しましまでかわいいです☆













d0090714_19435188.jpg

サイドにはリブデザインも軽やかで◎◎











d0090714_19435221.jpg

足元とバックはグレーカラーでシックな雰囲気にまとめました。
バックの紐をバックインしてクラッチバックで持っても素敵☆









d0090714_19435331.jpg

アクセサリーはlittle fool☆
小振りで可愛らしくまとめて

ピアスはレースで巾着の様なデザインに
バレッタは丸くてキュート!
どちらもレースにビーズが施されたハンドメイドです。











20時までお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-19 19:18 | 商品紹介