> ♡ つづき
バックとシューズはこちらをコーディネート
d0090714_19403321.jpg

プードル♡♡
しっかり、たっぷりなビーズでボディが作られていて大っきな緑のビジューに赤のリボン
つぶらな瞳も可愛すぎです〜
大人の可愛さですね★★













d0090714_19403560.jpg

シューズはEDDIE BOUER
23.5cmぐらい
かわいい靴下をのぞかせて履いてみて下さい〜











d0090714_19403639.jpg

こないだ頂いちゃいました♡
ゆきちゃん、あやちゃん
いつもありがとう♡ありがとうございました〜^ - ^
又遊びいらしてね〜



それと>_<
美容専門の学生ちゃんからもおやつ
頂いたのに…フロアのバイヤー君に写真撮る前に食べられてた〜>_<
ごめんね〜ありがとう♡
又遊び来てね〜ファーの襟付けて!
ありがとうございました〜










d0090714_19403768.jpg

こちらはバレンタインのチョコ!
すみれちゃん〜いつもありがとう♡
バイヤー君がむっちゃ喜んでました〜
「はあ〜やさしいな〜」って呟いてた(笑)
私も貰おっと^ - ^
又、遊び来てね〜ありがとうございました♡











明日は木曜定休日です!
よろしくお願いします^ - ^

Happy バレンタイン♡
[PR]
by floorblog | 2013-02-13 19:17 | 商品紹介