> ぶらうす
こんばんは。。。
やはり雨が降ってきてますね〜
今日は春休みや、学校帰りの学生ちゃんがいらしてくれたり
昨日の振替えで今日お休みの美容師さんやら
みなさんありがとうございました^ - ^
又、いらしてね〜♡








では。。。今日お出しした
d0090714_197384.jpg

すみ黒にお花柄がとっても印象的なブラウス☆












d0090714_197413.jpg

少し迫力ある感じに写ってますが
薄い感じのすみ黒のカラーなので程よいカジュアルな雰囲気もある素敵なブラウスです☆













d0090714_197528.jpg

何と言ってもこのラインがとってもお気に入り☆
後ろが少し長めのデザインなので
出して着てもとっても素敵だし
タイトスカートにインしても素敵です!!













d0090714_197628.jpg

ランジェリーチュニックとウエストポイントのタイトスカート☆
タイトスカートのウエストの色は
上から
ターコイズブルー
黄緑
紫色なんですが、全然上手く写せてなくてごめんなさい>_<
でも、白のボディにネオンカラーの色合わせがクールな雰囲気たっぷりで◎足元スニーカーを合わせてもかわいいです☆












d0090714_19774.jpg

開けて羽織りでも◎◎









d0090714_197879.jpg

バックもカラフルなイエローのビーズバックがコーディネートを引き立たせてくれるかわいいバックです!










d0090714_19798.jpg

アクセサリーもネオンカラーにシックなゴールドの組み合わせがお気に入りの
Lilouのピアス☆
イヤリングにも交換出来ます!






20時までフロアでお待ちしてます〜
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-12 18:37 | 商品紹介