> ストライプ∥2
こんばんは。。。
今日は連休最終日
いつもいらして下さるみなさんやら
お店の場所が分からなくてご近所の古着屋さんで教えて貰ってたどり着けた方やら
(ありがとうございました♡)

みなさんありがとうございました^ - ^
又、いらして下さいね〜☆









では。。。新着の
d0090714_1934093.jpg

自然がいっぱいのタイトスカート☆
wrangler












d0090714_1934245.jpg

きらきら☆












d0090714_1934351.jpg

vintage ノースリーブニット☆












d0090714_1934413.jpg

昨日のストライプ×ペイズリーのジャケットがかわいくて今日のお気に入りのアイテムにもコーディネート☆
ラフな感じとちょっとかわいい感じとミックスな雰囲気がお気に入りです。













d0090714_1934542.jpg

お洋服がきらきらやら
やしの木やら
しましまだったりしたので
バックは落ち着いたメンズライクなデザインにシックなカラーリングのレザーバックをコーディネート!













d0090714_1934699.jpg

中身は女子使用◎◎
小分けにして荷物まとめれます!








d0090714_1934998.jpg

コスチュームジュエリー
vintage
SARAH COVENTRY
赤×ゴールドにパールがゆらゆら♡








d0090714_1935027.jpg

ヘアーアクセサリーはデットストックの
べっ甲風にきらきらラインストーンが付いたコーム☆
大好きな感じ^ - ^









20時までオープンです
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-11 18:33 | 商品紹介