> ストライプの。。。
こんばんは。。。今日ははじめましてのみなさんが来て下さったり
いつもいらして下さってるみなさんもありがとうございました!
又、いらして下さいね^ - ^













では。。。
d0090714_18423048.jpg

レモンイエロー
OLL-IN-ONE☆
爽やかなレモンイエローが春を連れて来てくれそう^ - ^














d0090714_18423114.jpg

ギンガムチェック フリルブラウス☆
サイドに並んだボタンのデザインが可愛くてお気に入りです。













d0090714_18423229.jpg

今日お出しした
ストライプ×ペイズリー ジャケット☆

ジャケットをプラスしたので
インナーのブラウスのボタンを留めてみました。フレッシュカラーでまとめたので足元黒のスタッズ付きサボで引き締めました。











d0090714_18423383.jpg

ペイズリーの赤のボタンに
フリルの裏地にもペイズリーの赤が見えてとってもかわいいです☆☆
サイジングも◎










d0090714_18423411.jpg

ヘアーアクセサリーはTippy☆

他にない大きめなサイズに色んなパーツやリボンにタッセルまで施されたハンドメイドアクセサリー◎◎











d0090714_184235100.jpg

WEST GERMANY
vintage イヤリングをコーディネート☆
アクセサリーまできまる♡と
うきうきしますよね〜^ - ^











20時までお待ちしてます
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-10 18:12 | 商品紹介