> みどり○ぴんく
こんにちは。。。昨日に比べると今日は幾分寒いのましですかね〜
昨日は雪のちらつく中
いつも来て下さるみなさん♡ありがとうございました!久々にお会い出来ておしゃべり☆嬉しかったです〜!










では。。。
d0090714_17212450.jpg

ハトメ付きプルオーバー
メンズのmぐらい













d0090714_17212593.jpg

ゆるりとしたサイズ感が女の子をふんわり可愛くしてくれます。プラスこのメンズライクな雰囲気がぴりりと決めてくれます!
襟のハトメに大きなポケットがポイントです☆










d0090714_17212694.jpg

長めの丈なのでショートボトムでもバランス◎◎
シンプルなんだけど着用出番が多くて着回しが出来てお気に入りの一着です☆












d0090714_17212776.jpg

インナーは透け感のある淡いピンクのvintageトップスと
ビビっとなピンクの柄パンツで遊びをプラス!足元までピンクにしても◎◎








d0090714_17212876.jpg

AIGNER bag
しっかりとしたレザーの編み込み部分とシンプルなレザーとのバランスが◎◎
どんなスタイルにも使えそうなバックです☆










d0090714_17212933.jpg

こないだ
MAZURKAのいつもパワフルでカラフルで素敵なさつきちゃんから頂いちゃいました〜
それにお買い物まで!いつもありがとうございます☆
いつもお話すると元気貰えて頑張らないと!!って刺激ももらえるんです〜^ - ^



南海高野線北野田駅近くにある
とってもカラフルで可愛いお店です!
おすすめ☆
雑貨にお洋服にアクセサリーがありますよ〜
私も又遊びに行きます^ - ^





フロアは20時までオープンです☆
いらして下さいね〜^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-02-09 16:42 | 商品紹介