> 春*vintage
こんにちは。。。春に向かって寒い日が続きますが体調崩さないようにして下さいね〜
フロアでは蚤の市も楽しく終了出来ました!ありがとう〜♡
お店には今から着て頂ける春物が並んでます〜今日お出ししたこちら。。。






d0090714_1633097.jpg

すみ黒×白のvintageワンピース☆
NEW YORK









d0090714_1633152.jpg

透け感のある春の生地に大きな襟とダブルのデザインが甘さを抑えた素敵デザインです!













d0090714_1633297.jpg

うしろ◎◎








d0090714_1633311.jpg

まだまだ寒いので
カシミアvintageカーディガンを羽織り春のイメージ^ - ^













d0090714_1633430.jpg

BAKELITE ネックレス★
ベークライトは独特の色や質感、重量感が魅力でコレクターの方が世界中にいる
アンティークや古い物好きな方には堪らないアイテムです!











d0090714_1633524.jpg

ビーズ vintage purse★
細長いデザインに両端にラインストーン付きの留め具がほんとに素敵なデザイン!
よく見るとぐるりとビーズで渦の様なデザインに仕上がっていて素晴らしいお品です。
ウェディングや二次会のパーティや普段のバックの中に忍ばせていても◎
バック開けるたびにうっとり〜^ - ^












d0090714_1633775.jpg












20時までお待ちしてます
いらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-02-08 16:00 | 商品紹介