> 蚤の市=フリマ一日目
蚤の市=フリマ一日目
無事に終了しました☆来て頂いたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*



12時OPENからみなさん来て下さってわいわい楽しく過ごせました〜
そんな中お買い物して下さって
みなさんとおしゃべりして
お茶してお菓子ぱくぱく^ - ^
楽しすぎ★

帰り際に写真みなさんにお願いしてパチリ!でも、おしゃべりしすぎて写真お願いし忘れたり…
ほんとっごめんなさい>_<すぐ忘れてしまうー>_<


後、試着もみなさん順番に快く待って下さったり、名古屋にもう帰られたと思っていたらなんと!蚤の市の為に大阪滞在日にち伸ばして下さっていらして下さったのにはほんとっびっくりで嬉し過ぎでした〜*\(^o^)/*
いつもいらして下さるみなさんに
初めていらして下さったみなさんも
ありがとうございました^ - ^
感謝でいっぱいです☆


二日目も楽しんで頂けるように
シューズにブーツ
ワンピース
などなどなど〜追加しておきました!!
ぜひ、遊びにふらりといらして下さいませ♡
お待ちしております〜〜








smile♡♡
d0090714_410987.jpg




d0090714_4101138.jpg





d0090714_4101281.jpg







d0090714_4101511.jpg








d0090714_410161.jpg









d0090714_4101880.jpg

[PR]
by floorblog | 2013-02-03 03:40 | 商品紹介