> 2月2・3・4日蚤の市=フリマ
こんにちは。。。
昨日、今日フロアに寒い中いらして下さったみなさん♡ありがとうございました!





2・3・4日の土、日、月曜日に
蚤の市=フリマをやります〜〜*\(^o^)/*




12時〜20時まで!
お洋服(冬物〜春夏物まで)
バック
シューズ
小物などなど
1000円から色々ご用意して行ってます!


当日お買い物して下さったみなさんに
次回フロアでお使い出来る
20%OFF券をお渡しします〜★







d0090714_189247.jpg

コート2000円から★










d0090714_18958.jpg

色々1000円から★










d0090714_189611.jpg

ワンピース









d0090714_189756.jpg

ハンドバッグ★












d0090714_189845.jpg

ショルダーバック★
などなど。。。蚤の市にお出しする一部です!他にもまだまだ〜用意中なので楽しみにして頂けるとうれしいです!














d0090714_189972.jpg

昨日は寒い中いらして下さった
いつも素敵なKさん^ - ^
プレゼントにご自分用にといつもありがとう〜♡
とっても楽しいおしゃべりと素敵なvintageのお品を見せて貰ったりと大好きな方♡
又ふらりといらしてくださいね〜
ありがとうございました☆











d0090714_1891017.jpg

d0090714_1891177.jpg

堀江にあるアクセサリーショップの
TippyのYUKIちゃんから頂いちゃいました〜
いつもにこにこおしゃれで可愛いYUKIちゃんがかわいくてやさしいスイーツを届けてくれました♡
いつもありがとうございます!
また〜ゆっくり遊びにいらしてね〜^ - ^






フロアにも春のお洋服お出ししながらお待ちしてます〜
いらしてくださいね☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-27 17:50 | 商品紹介