「ほっ」と。キャンペーン
> 2月2・3日・4日
こんばんは。。。
極寒の中いらして下さったみなさんありがとうございました♡




さてさて、フロアからお知らせがあります!



蚤の市=フリマを開催します
*\(^o^)/*
2月2日土曜日・3日日曜日・4日月曜日
の3日間★
12時〜20時



蚤の市でお買い物して下さったみなさんに
次回フロアにて使用出来る
20%OFF券をお渡しします〜☆




*内容*

お洋服(冬物〜春夏物まで!)
バック
シューズ
アクセサリー
雑貨











詳しくは又ブログにてお知らせしますので
みなさん参加してくれたらうれしいです〜
わいわい楽しめたらいいな〜って思ってます*\(^o^)/*


よろしくお願いします♡






厳しい寒さなのでみなさん体調崩さない様に気を付けて下さいね〜
私も昨日一日ダウンして寝てました
予定してた事が全滅しました >_<
残念なお休みでした…

あったかくしてお過ごしくださいませ〜♡
[PR]
by floorblog | 2013-01-25 18:47 | お知らせ