> WIDE PANTS
三回目トライ中です>_<
気を取り直して…




こんばんは。。。
夕方から雨でしたね〜
そんな中いらして下さったみなさん♡
ありがとうございました^ - ^
香川からいつもいらして下さる美人おしゃれ姉妹さん
(妹さんははじめまして^ - ^)
広島からは仲良しお友達さん達も
いつもいらして下さるみなさんも
ありがとうございました!又いらしてね〜












では。。。
d0090714_2325850.jpg

vintage WIDE PANTS☆

















d0090714_23251093.jpg

スカートのように見えるぐらいのワイド感がとっても可愛い☆usedならではの柄も印象的です!
















d0090714_23251254.jpg

カラフルなフリンジとブラックなボディ
に又色んな色合いのvest☆














d0090714_23251398.jpg

個性的な柄onカラーなんですがインナーの淡いピンクで上手く調和されていてなんだか素敵!

















d0090714_23251532.jpg

50’s頃のARMY JACKET☆
あったか裏地もあって何かと使える便利ジャケット◎

















d0090714_23251692.jpg

花柄ストールで華やもプラス☆












明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます☆
[PR]
by floorblog | 2013-01-21 23:04 | 商品紹介