> スカートと♬
こんばんは。。。今日はお久しぶりに会えた大好きなかわいい方に〜♡
寒い中いらして下さったみなさん
ありがとうございました!
又いらして下さいね〜〜^ - ^














では
d0090714_23222635.jpg

暖かいwoolスカート☆










d0090714_23222757.jpg

Woolf Brothers☆
チェックの色合いほっこりかわいい!










d0090714_23222890.jpg

以前紹介した
SCOTLAND WOOL
MOHAIR VEST☆
















d0090714_23222982.jpg

サイドがこんな感じのかわいいデザインで
裾にはフリンジとモヘアの色合いもとっても可愛いです!
















d0090714_23223216.jpg

淡いパープルのニットカーディガン☆
お花も咲いてます〜!













d0090714_23223376.jpg

もこもこ素材ばかりでコーディネートしてみました。ベストの中にシャツやテロンとしたブラウスを着てもポイントになって◎◎
あったかい感じなんですが
淡いパープルにボレロの様な軽やかなデザインや動きのあるベストもちょっぴり春な感じに〜^ - ^











d0090714_23223562.jpg

胸元にはFUIGOのリーフネックレス☆
ぴりりとポイントになります!
[PR]
by floorblog | 2013-01-20 23:01 | 商品紹介